どぅるんのチラシ裏

備忘、独り言

ガンダムUC

初打ちしたときは二度と打つかと思った

何故ならクソつまらなかったから

なんで1/153を7回転で引くの?と


しかし俺はバカなのでふと思ってしまった



こいつでめっちゃ連荘したい



一日目

  • 33000 当選なし

嘘、当選したわ
1回転で落ちたんだわ
遠隔か???


しゃーなし明日取り返すと誓い、帰る

二日目

  • 2000 座れず

8台あって全部埋まってる なにおき
しゃーなし1日目と同じ店へ

  • 50000 当選なし

やばくね?999回転っていうゾロ目で金尽きたんだが
認められないこの事実
休憩使用し台キープして金下ろす

  • 89000 当選

1500弱ハマってようやく当選
すでに疲労困憊

この時点で投資が2日合計125000
俺の手取りか?やっちまったなぁ

玉で言えば30000発ないと返ってこない

無理だろこんなん

人のすることじゃありませんよ

f:id:durun2durunaa:20210829121518j:plain

f:id:durun2durunaa:20210829121540j:plain



ユニコオオオオオオオオオオオオオオン!!









また打ちます

でもしばらくはいいや、他の事に時間使いたいし